そうですねー。(挨拶

とりあえず、動き出せばいいんじゃないですかね。
いえ、言ってみただけですが。
まぁ、動いてみりゃいいってわけでもないのが、難しいところでして。
かといって、熟考しすぎると、機を逃してしまいますし。
うまくいかないですよね。
でも、そのどれかの道筋を選んでいるのは自分自身ですから。
…いったい、何を書いているんだろ?

さておき。

近所のラーメン屋に、いもうとと行ってみた。
無難に、ラーメン+半チャーハン+餃子を食べた。
正直、どれもイマイチだった。
餃子はまだマシかな?
いもうとは、味噌ラーメンをチョイスしてたけど、これは正解みたい。
というわけで。
餃子>味噌ラーメン>ラーメン>チャーハン
という式が完成。
結論としては。
たぶん、もう行くことはないと思われ。(エー

さておき。

『お菓子業界が「逆チョコ」を流行らそうとしている』
そもそも、バレンタインは好きな人にプレゼントをする日であって。
チョコっていうのは、日本のお菓子メーカーの宣伝のせいですよね。
そういう意味では、今年はいもうとにあげますよ。

『マグロ・巨乳 ボーカロイド「巡音ルカ」発売』

マグロとか言うな!!

『コナンVSルパン三世でありそうなセリフ』
未だに、この企画が通ったことが信じられない。

『ブラジャーってなんでつけるの?』
深い…あまりにも深すぎる…。

『FXで儲かったらヌコ中心の家作るんだ』
ぬこー。

本日は以上でおま。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Slaying The Prophets Ov Isa」
from 『The Apostasy』
Behemoth

2009.01.31 


Secret