めちゃしんどい。(挨拶

昨日はほぼ一日スタジオ入り。
今日はほぼ一日ゴミ片付け。
明日もほぼ一日ゴミ片付け&お掃除。
だれか、私にもうちょい時間を。

さておき。

今日の片付けで、古い雑誌や楽譜を大量に発掘。
これで、色々捗るはず。

さておき。

ぶっちゃけ、打ち込みやる時間がとれない。
なんとか時間を作って、どうにかこうにかするしかないな。

さておき。

『元Xメンバーの沢田被告死亡…自殺図り治療中』
ご冥福をお祈りします。

『オマイラ、芸術を見抜く力があるか試してみようず』
真贋を見極めるのは、難しいですよね。

『文字が見えたら視力が悪いらしい』
下ははっきり見える。
上はぼんやり見える。
やっぱり悪いんじゃん。

今日はここまでよー。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Kairos」
from 『Kairos』
Sepultura

2011.07.17 


Secret