一部問題解決。(挨拶

懸案事項の1つが片付きました。
あとはがんばるのみ。
もうひとつも、休みがあけたらどうにか決着してほしい。
待つ身はツラい。

さておき。

『『AngelBeats!』ゆり・天使・ユイ”キャラクターイメージ香水を発売するぞー』

欲しいけど、実際もったいなくて使えないから困る。

『これマジで同じやつが演じてんのかよっていうアニメキャラ』
真田さんがさわちゃんに決定したときは、違和感を覚えたのは遠い過去。

『【3次元】サビついた画像ください』
物悲しく感じたり、ただのサビだったり。

『関西MBS放送『けいおん!!』最終話を深夜の豊郷小学校の門の前で見た人』
軽率な行動は控えて。
責任ある大人をめざしましょう。

『【緊急速報】金朋、『めちゃイケオーディション』に出場キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!』
事務所の意向とは思いますが。
仕事は選んでください。
面白いからいいけど。

今日はここまで。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Whatever You Got, I'm Against It」
from 『Women & Children Last』
Murderdolls

2010.10.03 


Secret