参議院選挙。(挨拶

行ってきましたよ。
ものすごい悩みましたけど。
少しでも当選の確率がある候補者へ投票してきましたが。
ただいま、いい争いを繰り広げています。
勝てるかなー。

さておき。

『ミヤマクワガタ一匹8200円』
ミヤマなんてそこらへんで簡単に捕れたのになぁ。
昔は。

『最近のアニメに足りないもの』
『ギャラクシーエンジェル』のような理不尽さ。

『花が好きです』
私も好きです。

さ、今晩はワールドカップ決勝ですよー。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Welcome To The Black Parade」
from 『The Black Parade』
My Chemical Romance

2010.07.11 


Secret