思い切ったはいいが。(挨拶

なかなか調整が上手くいかない。
いえ、ギターの話ですが。
BK69の相方、すぐるんにお願いして。
UNIVERSEとサブの7弦のピックアップを交換してもらいました。
次回からは、サブの7弦がメインに昇格。
予定なのですが。
ノイズがのってしまって、あまりよろしくない。
で、今日御茶ノ水の楽器店でリペアしてもらいました。
明日、スタジオに入って、音の確認を。
ノイズが軽減されていたら、引き続き音作りを。

さておき。

先日の台風で、帰宅難民になりました。
家にたどり着いたのが午前4時。
電車の乗車時間、4時間。
さすがに、翌日体調崩しました。(泣
今も完全には戻ってないんですが。
うは。

さておき。

6月18日、渋谷でGINGERさんのソロライブを見てきました。
ちぃと一緒に。
Wildheartsの曲をもっとやってくれると思っていたのですが。
Silver Ginger 5の曲を多めにやってくれたのは嬉しい誤算。
また来年きてくれるでしょう。(ナニ

最後に告知。

「OKUBO FRIDAYNIGHT ATTACK!!」
2012年6月29日(金)
大久保HOTSHOT http://homepage3.nifty.com/hotshot/
OPEN 18:30/START 19:00
1500円+1Drink

"BK69"の出番は20時15分頃です。
みなさん、お誘いあわせのうえ、ぜひ。

「HEAVY METAL THUNDER Vol.4」
2012年7月14日(土)
柏ThumbUp http://www.kashiwa-thumbup.com/
OPEN 17:00/START 17:30
前売 2300円 当日 2800円

出演時間は、また後ほど。

そんな感じで。
今日はおしまい。

おやーすーみー。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「See The Light」
from 『Grand Union』
Firebird

2012.06.22