やばいなー。(挨拶

もう11月終わりが見えてるじゃないですか。
本番まで、あと少ししかないじゃないですかー。
いや、間に合わせますけどね。
もうちょい、余裕がほしいー。

さておき。

来月、引越し予定。
と言っても、今のアパートから徒歩5分以内のところですが。
間取りも、家賃もそんなに変わらず。
色々ありましてなー。
ここにも長いこといるからねー。

さておき、

『『My sweet ウマドンナ』2011年12月11日公開!キャスト:豊崎愛生・佐藤利奈・遠藤綾 シナリオ:蒼山サグ 制作:IG』
蒼山先生なので、期待。

『『魔法少女まどか☆マギカ』シークレットプロジェクトのサイトOPEN! 映画以外にまた何か来るぞおおおおおおおお
いったい何が始まるんです?

『ロリコンの俺にお勧めな漫画を教えてくれ』
CCさくら。

『【動画あり】触れるものを一瞬にして凍らせる脅威の自然現象「Brinicle」の映像が初公開 これは凄い』
自然こえー。

今日はここまで。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Gotta Get Me Some」
from 『Here And Now』
Nickelback

2011.11.25