あれれー?(挨拶

月末が近づいてきたら、にわかに忙しく。
それでもまぁ、なんとか乗り切れるでしょー。

さておき。

リアレンジ曲、クライアントのOKが出ました。
ふぅ、とりあえず一安心。
ボーカルトラックを差し替えるそうなので、あがってきたらまたミキシングです。
それまでは、若干余裕がとれそうなので。
これでコミティアの準備に集中できる……かな?

で。

ティア用の原稿も、本文はほぼ出来上がっているのですが。
今回が初参戦&初配布ということで。
どれだけのボリュームにしていいのやら。(汗
たぶん、想定しているものの縮小版にするつもり。
具体的には曲数を減らす。
その変わり、ノベルの内容にもうちょいあわせた曲を作りたい……なんて。
そこまで余裕ができるかなぁ。

さておき。

『『ロウきゅーぶ!』人気投票結果の応援コメントがひでぇww  他』
まぁ紗季に投票したんですけどねっ!

『エロ同人は1回の即売会で100~300冊売れる人が最も多い 一方エロ無し同人は10冊程度が平均』
今回の予定搬入数の目安になるかなぁ。

本日は終わりよっ。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Guardian Angel」
from 『We Shall See The Light』
Forgotten Tales

2011.09.29