ぬあぁ。(挨拶

気がつけば、6月も終わりじゃないですか。
しかも前回更新してから、一週間も間が……。(汗
別にこれといって、報告事項は。
あー。
負の財産の処分、やっと本格的に動き出してます。
たぶん、きれいに精算しきれないだろうけど。
それでも、やらなくてはいけないので。
うーん。
憂鬱。

さておき。

"Hvid Kanin"の次回ライブ、たぶん9月です。
詳細決定しだい、告知します。

さておき。

新しいオーディオインターフェースが欲しい。
今メインPCに接続しているやつは、Windows7に対応していないという。
はぁ。

さておき。

『1万3000円する佐天さんフィギュアの出来が酷すぎるwwwwwwww』
佐天さーん!!

『amazon2011年DVDベストセラーでついに『あの花 1巻』が『IS 1巻』を抜く!』
普通に良いアニメだったけど、結局一番盛り上がったのは第1話のような。

『らぶこめでぃー4コマ『あっちこっち』から『まんがタイムきらら』よもやま話』
アニメ化してほしいような、してほしくないような。

『Keyの美少女ゲーム「Rewrite」発売 ゲーマーズでは早朝販売に200人』
入手したんで、時間ができたらやってみます。

『桜井梨穂子とかいう天使』
『アマガミ』では、この娘しか認めない。

『【画像あり】「スーパークールビズ」に世界が失笑』
なんでこう、センスがないんだろうね。

『大学教授「セックスさせて女が逝く瞬間にMRIスキャンしてみた」←イギリスて大学でこんなことすんのか』
まぁ、立派な学術研究の一環ですからねぇ。

今日はここまで!

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Sounds Of A Playground Fading」
from 『Sounds Of A Playground Fading』
In Flames

2011.06.27