天元突破。(挨拶

いや、間隔あけるつもりはなかったんですが。
とりあえず、無事に生きてます。
体調崩したりとかは、してませんよー。

で。

スタジオ練習が続いたり。
ライブ用の音源を作ったり。
Mr.Big来日公演へ行ったり。
いろいろまぁ、立てこんでおりまして。
ちょっと落ち着いて、作業を進めたいんですけど。
こういう時に、仕事が忙しくなったりして。
はふん。
それでも、ライブ用の音源はだいぶ出来上がりました。
まずは、"Hvid Kanin"。
6月11日、いつもの両国で参加予定。
前回ライブより1曲、新ネタ5曲で。
ギターパートが、いつも以上に負担が大きくて。
かつ、コーラスも結構多めに参加予定。
はふん。
そいで、もうひとつ。
6月19日、錦糸町の新しいライブハウス。
詳細はこれからですけど。
震災のチャリティーイベントに参加です。
洋楽コピーバンド。
その名も、"るすばんっ!"。
3ピース。
私、ギターボーカル。
はふん。
以上2つ、詳細が決まり次第宣伝活動を行います。
ここをご覧になったかたは、両日とも空けておくように!!

さておき。

『原作『けいおん!』あずにゃん後輩組みにも新キャラきたか!』
キャラット、買いに行かないと。

『らんま1/2で一番可愛いのはどう考えてもあかねだよな』
そこはシャンプーだろ!!

『【速報】マクドナルドが値上げ』
マジで!?

本日は以上。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Anything For You」
from 『MR.BIG Japan Tour 2011』 at 日本武道館 2011/4/25 
Mr.Big

2011.04.27