今週キツい。(挨拶

今日から新しい仕事が割り当てられました、
ちまちまとした作業がメインだったので、肩がこったり、目が痛くなったり。
そして、家では曲の見直し作業。
これまた、ちまちまと。
一日一曲が限度。
うー、あと一日かぁ。

さておき。

『KABUTO METAL 2011』開催。
現時点ですでに旨みたっぷりのラインナップ。

さておき。

『【まどか☆マギカ】虚淵「オープニングの演出に騙されていませんか?」』
なんじゃそりゃあああああああああ。

『ラノベ『涼宮ハルヒの驚愕』の詳細仕様決定、初回限定版もあるよ!  他』
とりあえずAmazonさんで。

『【動画あり】小学生の時に音楽の授業で覚えた歌の内容が案外怖い件について』
一応、視聴する際は注意してくださいね。

『【画像あり】これが「世界一の朝食」だ』
画像はおいしそう。
でも、値段が……。

『PSP2改めNGPきたああああああああああああああああああアナログ2スティック両面タッチパネル解像度4倍』
とうとう手を出すときがきたか?

今日はここまで。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Taste of Paradise」
from TVアニメ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』
高梨奈緒(CV:喜多村英梨)

2011.01.27