大晦日ー。(挨拶

今年もあと2時間を切ってしまいました。
一年を振り返れば、ものすごく動乱の年。
人生の転機を迎えてしまいました。
それでも、なんとか、かろうじて、乗り越えられそうです。
支えてくれた皆様に感謝。

というわけで。

謝辞。

母上、親父、女末、ばあちゃん。
巻尾師匠、T、006、N、Y、T。
前職場、現職場の方々。
"Candy*2"、ゆん、りん。
"Hvid Kanin"、エミ。
"しろ!"、あゆ。
ハリー。
コータロー氏。

そして、我が家の姉、いもうと。

今年は色々とお世話になりました。

来年は、良い年になりますように。

さておき。

『水樹奈々さん紅白で「PHANTOM MINDS」を歌う! その裏では自演乙がミルキィホームズの明智小衣のコスプレをしながらミルキィの声優を引き連れて入場していた』
裏でそんなコトが。
というか、奈々様のプリキュア、見てないんですがー。

『美 味 い 餅 の 食 べ 方』
お雑煮。

『聴くたびに泣きそうになる曲貼っていこうぜ!』
これしかない。


『【地域振興】アニメ「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」…立川市や多摩市が街おこし』
うまくいけばいいですが。

今年はここまで!
また来年!
みなさん、よいお年をー。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Na Na Na (Na Na Na Na Na Na Na Na Na)」
from 『Danger Days: The True Lives Of The Fabulous Killjoys』
My Chemical Romance

2010.12.31