まとめて報告。(挨拶

19日は女末の誕生日でした。
おめでとう。
忘れてないけど、DVD-Rドライブを近日中に送ります。
29日はいもうとの誕生日でした。
おめでとう。
お祝いは昨日したけど、プレゼントをちゃんとあげるからね。
今日は、活きの良いベーシストを捕獲しました。
これからまたエンジンかけ直します。

さておき。

12月26日、両国でイベントに乗っかるわけですが。
1曲、悪戦苦闘しています。
できれば、なんとか仕上げたい。
でも、ひしひしと迫るタイムリミット。
はたしてどうなる。
続きはWebで。

さておき。

『イカ娘の抱き枕カバーが登場・・・やはりアニメヒロインはこうなる運命か』
こ、これは。

『日本一うまい名物お菓子』
萩の月。

『【2011冬アニメ】 来期のアニメが糞すぎる件』
『レベルE』と『まど☆マギ』しかねぇ。


『アニメDVDの売れた売れてないの基準がわからん』
なぜ『WORKING!!』があんなに売れたのか。

今日はこのぐらいで。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Thorn in my pride」
from 『Rotator』
Dizzy Mizz Lizzy

2010.11.30