バタバタと。(挨拶

あっちへいったり、こっちへいったり。
移動が多いです。
仕方ないんですけどね。
来週からは、またワタワタするんだろうし。
スケジュールがー。
うはー。

さておき。

『「ハヤテ」桂ヒナギクがねんどろいど化、猫耳+尻尾付きよ』
このヒナはかわいい。

『『けいおん!!』BD特典の「唯の等身大布ポスター」を実際に窓際に吊ってみた勇者』
度胸試しもほどほどにしないと、村八分が待ってますよ。

『初音ミクDIVA2発売 ソフマップの購入列がすごいことに』
こういう情熱は尊敬する。

『デジ一買ったので男一人で猫カフェ行ってきた』
あー、猫カフェ行きたい。

『誰か“へのへのもへじ”で美少女描いてくれ』
やればできるもんだな。

『>>5さんステキ・・・』
久しぶりに八頭身を見た。

『コミケでどの位、お金を使う?』
昔は万単位でした。

『阿波おどりポスター「東方Project」「空の境界」がZUNより下手糞で人気過熱』
らっきょのポスター、いいなぁ。

今日は終了ー。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「I'll Let You Down」
from 『Imperial State Electric』
Imperial State Electric

2010.07.30