FC2ブログ
拝啓、Ronie。(挨拶

私があなたの歌声の魅力に気づいたのは、だいぶ後になってから。
最初に聴いたのは、『Lock Up The Wolves』。
その時は、あなたのすさまじいVoに、拒否反応を示してしまいました。
それから、何年も何年もたってから。
『Heaven And Hell』を聴いて、改めてあなたの歌声に触れて。
なぜ、この魅力に気付かなかったのかと、後悔しました。
アルバムは一通り聴きましたが、私はSabbathでのあなたの声が大好きでした。
そして、『Loud Park』であなたの姿を見て。
その圧倒的なパフォーマンスに、ただただ見とれるだけでした。
そんなあなたも、闘病の末とうとういなくなってしまいました。
あなたの遺作となってしまった『The Devil You Know』は、素晴らしいメタルアルバムです。
そして、Sabbath、Rainbow、Dioで残してきたあなたの功績は、計り知れないものがあると思います。
『Magica』の続編が聴けなくなってしまったのは、残念ですが。
あなたは常に先頭を走り続けてきたのですから。
ゆっくり休んでください。
あなたの声、姿は、これからも語り継がれてゆくでしょう。
私もその一人として、偉大なボーカリストに敬意を払い。
これからも音楽を続けていきたいと思います。
Thank You, Ronnie.
Rest In Peace.


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Bible Black」
from 『The Devil You Know』
Heaven And Hell

2010.05.17