なんかおかしい。(挨拶

しばらく風邪なんてひかなかったのに、その予兆が。
今日は早めに寝ますんで、縮小で。

さておき。

『Mステ、“「けいおん!!」1位2位独占”を放送』
『『けいおん!!』OP&ED 「Mステランキング」で1位2位独占でメシウマ━(゚∀゚)━ !! 』
『【速報】Mステでけいおん!!1位2位キタ━━━━━━(゜ ∀゜)━━━━━━!!!!』
『けいおん1・2位独占も 放送時間わずか16秒』
他の発売アーティストを考えると、納得できる結果ですが。
Mステで1位2位をとったのがすごい。

『『けいおん!!』クラスメイトはちゃんと全員設定も名前もあるよ  他小ネタ集16』
澪の待受は作ってみよう。

『お前らがイチ押しする ア ニ メ 最 終 回』
だから『まなびストレート』っていってんだろ、ハゲ!!
もしくは『フルメタル・パニック! TSR』。

『コンビニ行ったらでっかいトトロがいた。』
夜中に見たら泣く。

『マジこれだけは入れておけ!っていうフリーソフト』
こういうトコロで名前があがるソフトは、評判を確認してから導入しましょう。

『けいおん厨かっこいいです』
楽器はちゃんとGibson&Fender。
よく訓練されているな。

『モグモグ』
かなり体格が。

今日は以上よん。

皆さんの今日一日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Satie: Gymnopédies - 1. Lent Et Douloureux」
from 『Satie, Piano Dreams-The Erik Satie Collection』
Pascal Rogé

2010.04.30