こんばんわっと?

おひさしぶりです。
兄がブログを開かないと一人では日記を書けないワタシ…。
まだまだパソコンには不慣れな、いもうとなのです。

インフルエンザの予防ワクチンを打ってきたという兄の左腕が
赤く熱をもって腫れております。
痛々しいっ。
注射、よく泣かなかったなぁ。
成長したのね…。お赤飯でお祝いだわっ。(?)

すっかり朝晩は冷え込みも気になる今日この頃。
インフルエンザだけでなく普通の風邪にも注意しなくては…。

冬ですね~。
私の大好きな、甘酒の季節ですよ~。(画像)
秋葉原のホームの自販機で見つけた甘酒缶は、
とっても不思議な売り方をされていました。
冷やし甘酒と、温かい甘酒ってもともとの濃度とか違うんでしょうかね~?
冷たいのを温めて、温かいのを冷やして、比べてみたいと思ってしまうのは
私だけしょうか…?
それにしてもよく見ると
二つとも同じ自販機に売ってたのに両方とも「つめたい」ものなのですよ。
こ、これは…
……兄のいないときにコソーリ試してみようっと。

今日はここらで失礼しまっす。
お読みくださった皆様に感謝いたします。




2009.10.31