月末。(挨拶

やっぱり末日は仕事の帰りが遅くなる。(泣
さっきほど、いつもより遅い晩御飯をいもうとと食べました。
うーむ、手抜きはいかんね。

さておき。

明日からもう10月ですよ。
今年もあと三ヶ月です。
皆さん、目標達成できました?
充実できました?
まだの人、あと三ヶ月あります。
悔いの残らないように、がんばりませう。
私はあきらめる寸前ですが。(エー

さておき。

『涼宮ハルヒ エンドレスエイト 本当に売れてないのか聞いてみた』
まぁ、予想はしてましたが。
ここまで露骨に数字で出たりすると、さすがにねぇ。

『天体観測に詳しい人きてください』
触発されて「WorldWide Telescope」をインスコしてみる。
……NASAすげー!!!!!!!
マシンスペックに余裕のある方はぜひ。

『ニートのキミに解けるかな?』
このぐらい解けるでしょ?

『漫画のヒロインは2種類しかいない。』
深い。

今日は終了。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Fear Is The Key」
from 『Iron Will』
Grand Magus

2009.09.30