日付変わってるのは内緒ですよ。(挨拶

今日は宣伝から。

来る9月13日に、飯田橋Space Withにてライブを行います。
私が昨年結成した、"Blood Type Blue Pudding"のデビューライブ。
私以外のメンバーは、全員限りなく初心者というバンドです。
メンバー全員一生懸命やらせていただきますので。
お時間のあるかたは、当日ぜひ足を運んでください。
他に出演してくれるバンドは、以下のラインナップ。

"THE DUST。"
"Romikth."
"Bizloop"

それぞれキャラがぜんぜん違うバンドなので、そちらも楽しんでいただけると。
詳細はまた後日発表。
ぜひぜひよろしくです。(ペコリ

さておき。

今日はひさしぶりに遅くまで残業でした。
さすがに疲れました。
帰りが遅くなったので、晩御飯はいもうとと簡単にすませちゃいました。
ふみ。
いもうとを見送ってから、更にお腹が要求したので。
ラーメン屋で中華そばを一杯。
これで満足。
…太るかしらー。

さておき。

友人から、メールが届きました。
京都に旅行しているらしく。
目的は、『けいおん!』の聖地巡礼。
その行動力、財力がうらやましい。

さておき。

『ワンダーフェスティバル2009[夏]レポ、全記事一覧まとめ』
今回は事故もなく無事終了したようで。

『アニメ・漫画のトリビア』
真偽のほどは、ご自身でご確認ください。(エー

『さよなら絶望先生の女キャラってみんな萌えるよな』
普通って言うなー!!

『「ダウンロード違法化」2010年1月に施行。 やっべ、明日にでもHDD買ってこないといけねぇな・・・』
取り締まるのはいいですが、拡大すぎると危険のような気が。

今日はこのぐらいで。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Sweet Child O' Mine」
from 『Hits And Rarities』
Sheryl Crow

2009.07.31