元に戻る。(挨拶

ブログのテンプレを、以前使っていたものに戻してみました。
深い意味はないんですが。
不評だったら、また考えます。

さておき。

今日の晩御飯は、いもうとと肉を食べてきました。
前から気になるお店だったんですけど。
肉、旨っ!
また二人で行こうと思いますた。

さておき。

昨日追記した、Mr.BIG再結成。
マジネタみたいですね。
今週のBayFM『Power Rock Today』で発表あるみたい。
それと同時に。
Thunder、活動停止ですか…。(泣

さておき。

『「Winny/Shareファイル流出監視サービス」 初期費用30万円、月額基本料金10万円』
監視すればいいんですか。
阻止しなくて、いいんですね。
激しく、間違ってる。

『社民・福島みずほ氏 「死刑は言語道断!社会正義に反する!」…4人死刑に強く抗議』
"社会正義"って、受刑者にしか適用されないんでしょうか。

『「絶対に遭遇したくない危険生物」ランキング…1位イモガイ 2位ホオジロザメ 3位ホッキョクグマ』

イモガイの危険性は、知りませんでした。

『中国、次世代DVD規格「レッドレイ」を発売…ブルーレイに対抗』
( ゚д゚)……

『古代生物の画像ください!!』
!?( д) ゚ ゚

『自分が変わると世界が変わる。昔の自分とは、全然違う人生を歩んでいる人いる?』
十年前には、考えもしなかった環境にいます。

今日はこんなものかしらん。
じゃ、また!

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Birth Of Ignorance」
from 『Extreme Conditions Demand Extreme Responses』
Brutal Truth

2009.01.30