最初は、真面目に。(挨拶

先週末、ちょっとした出来事がありまして。
ボロボロ、まではいかないんですけど。
結構なダメージを負ってしまいまして。
あれこれ対策をしてみても、うまくいかず。
ダメな時は、何をしてもダメですね。
一体、今まで何を学んできたんでしょうか。
そんな感じで。
自分にとっての音楽というものも、再考してしまって。
音楽というか、ギターに対しての接し方、考え方がね。
なんか、変な方向にベクトルが向いてしまって。
やめてしまおうかなんて、(今思えば)バカなことを考えたり。
それでも、まぁ。
なんとか乗り切れそうな感じなので。
また改めて、一歩を。

というか。

そろそろ、色々と本格的にヤバいので…。(汗

はい、真面目な雰囲気終了!
今日はネタ三昧でいくよー!
ちょっと古めのもあるけど、カンベンしてね!

『民主・平田議員「海賊は漫画で見たことあるがイメージがわかない。日本の船舶が襲撃を受けて被害を受けた事があったのか」』

お前は何を言ってるんだ(AA略

『強盗犯が黒魔術をつかって変身したものとして警察がヤギを逮捕…ナイジェリア』
犯人がヤギなら、しかたないですね。

『楳図かずおさん「グワシ!」…「まことちゃんハウス」景観訴訟、楳図さん勝訴。近隣住民の請求棄却』

だって、訴訟してたの近隣住民じゃないんですもの。

『近頃の萌え絵だとかマンガ絵はデッサンがなってないヘタクソ』

途中から住人の火がついてワロタ

『再生できないムービーに必要なコーデックをダウンロードしてインストールできるフリーソフト「CodecInstaller」』

試しに使ってみたら、全部インスコされていた件

『「涼宮ハルヒちゃん」と「ちゅるやさん」の配信が2月13日開始』

とりあえず、見ますが何か?

『岸辺露伴、ルーヴル美術館に降り立つッッッ』
あの、ルーブルですよ。
ただひたすら感心。

『ギター初心者にありがちなこと』
今の自分の立場からすると、正直ウザ(ry

『冷めたマクドナルドのポテトをおいしく食べる方法』

>>4で答えが出ている。

『厨房の頃に使った痛いハンドルネーム、覚えてるんだろ?』

苗字は一度変えたけど、それだけですよ。

『この程度でミス日本とは』

実際見ると、かわいいのかもしれませんが。
ぶっちゃけ、興味ないです。

『レーシックで目見えすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww』

一生眼鏡っ娘でいます。(ナニ

『ニヤニヤ出来るコピペください』

この手のコピペは大概見たことあるんだよなぁ…。
若干食傷気味。

『アハ体験できるコピペを貼ってくれ』

こっちは、いつ見てもすごいと思う。
まぁ、趣味の問題ですかね。

本日は以上です。
明日以降も、できるだけがんばってみます。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Marquee Moon」
from 『Marquee Moon』
Television

2009.01.28