うまくいった。(挨拶

これが持続できれば、全てうまく回る。
もう少しだな。

さておき。

今日は秋葉原へと寄り道。
ネコ喫茶なんてものを、発見してしまいました。
こんなトコロにあったのね、気がつかなかったわ。
今度、いもうとと一緒に行こう。

さておき。

今日から、やっと再スタートした案件が一つ。
なるべく早く、カタチにしたいなぁ。
とあるルートからココにたどり着いた人用の連絡。

さておき。

『TYPE-MOON「魔法使いの夜」2009年秋頃発売予定』
思ったより、早いですね。
それより、『DDD』の続きはー?

『Seagateのハードディスク 「大規模不良祭り」で販売中止に』
あぶねー。
何度か、店頭で悩んでたんですよ。
思いとどまって、正解だったー。

『【チャンピオンRED】少年誌に無修正性器画像掲載』
※下ネタ注意
確かに、赤貝…だよ?

『あ、こいつ俺に惚れてんなって錯覚する瞬間』

男は、バカな生き物すなぁ。

本日は以上よん。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「No Rain」
from 『Blind Melon』
Blind Melon

2009.01.21