やっとだね。(挨拶

これで、新年を迎えられたような気が。 
あらためて、スタート。
今度はしくじらないように、じっくり、ゆっくりと。
いもうとの手も借りて、ね。

さておき。

そのいもうとが、自転車で衝突してコケたと連絡が入って。
どうしたものかと、会ってみたら。
とりあえず、大事には至っていないようで。
それでも、青あざになってる箇所とかがあって。
うむ、心配だ。
明日、ひどくならないことを祈って。

さておき。

大国の新しい大統領が、いよいよ就任式を行いますね。
すでにお祭り騒ぎと化してますが。
なにか起こったり、しないですよね?
セキュリティも相当厳重にしているようですけど。
色々な意味で、期待するとしますか。

さておき。

『「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」…ゴリラの孤独を表現した短歌で17歳高校生、市長賞に輝く』

もう千葉を許してください。

『西又葵イラスト、JAうご「羽後牛カレー」 1月下旬発売決定』

なんだかんだ言って、これも売れるんだろうなぁ…。

『商業としてのバレンタインデーはこの3年で大きく変わるかもしれないと思った話』
面白い考察。
業界も必死だろうなぁ。

『妻と初めてした会話』
ちょっと和んだ。

本日はこれにて。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Forever」
from 『The Dream』
In This Moment

2009.01.20