特選丸大豆。(挨拶

わかる人だけわかれ。(エー

さておき。

今日もいもうとと晩御飯。
久しぶりに料理しましたよ。
やっとこんなことができるだけの状態になりました。
いもうとも喜んでくれたし。
うん、らぶりー♪

さておき。

やっと、DVD-Rを補給してきました。
これで、HDの中身が整理できる…!
というか、そろそろ増強を考えないといかんかなぁ。
WDから2Tのモデルが出るらしいし。
初期ロットの具合が、どうかだよね。

さておき。

明日から、センター試験ですね。
受験生のみなさん、無事に会場に到着できるよう気をつけてください。
毎年、なにかしらのトラブルが発生しますので。
そんな私は。
久しぶりに新聞に掲載される問題でもやってみようかしら。
絶対、できないよねー。
もう、すんごい前に学習したものだからねー。
そこ、歳とか言わないように。

さておき。

『アニメ「ヘタリア」、韓国人の抗議で放送中止に』

いや、本当にそのせいかどうかはわかりませんが。
なんだかなぁ…。

『“100兆ドル紙幣”登場 超インフレのジンバブエ』
きたよ、きたよー。
ついこの前、500億ドル紙幣発行したばかりなのにね。

『ネコ画像で1000目指そうぜ』
ぬこ(*´Д`)ハァハァ

『HotmailがPOP3/SMTPによるメールの送受信に対応』

Hotmailもアド取ろうかなー。

本日はここまでー。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「身代わりマリー」
from 『爆誕』
特撮

2009.01.16