ぐったり。(挨拶

まーた体調を崩してしまいましたよー。
いもうとに心配かけてしまった。
海の底より反省。

そんなわけで。
今日はネタのみ放出。

『鷲宮神社の初詣、「らき☆すた」効果で参拝客が12万人増の42万人に…県警「まるで巡礼者のよう」』
ブームはまだ過ぎ去ってないのね。

『女性の8割「結婚相手、年収500万円以上が妥協点(理想は700万円)」、6割が「MARCH以上の学歴なら許せる」』
年収的にも学歴的にもアウトですが、何か?

『朝日新聞「ガザの悲劇―いつまで放置するのか。これは日本の責任でもある」』
はいはい、日本のせい、日本の…?
お前は何を言ってるんだ(AA略

『「パチンコだと言いたくなかった」 乳幼児3人死亡火災、「病院にいた」と説明の母親は実は朝から男とパチンコ屋に…千葉』

私はパチンコをやらないので、わかりませんが。
パチンコという遊戯は、何よりも優先度が高くなるものなのですか?

『【ダイエット】お菓子の悪口を言って、2度と食わないスレ』
…(´;ω;`)

『秋葉原にありがちなこと』
>>394の画像があまりにも懐かしいので、今日のTOP画にしました。
UDXが出来る前は、こんな風景だったんだよ…。

『あ~る、バーディ、ゆうきキャラ集結の期間限定壁紙』
ファンはぜひゲットしてください。

『オヌヌメの電波ソング教えて』
まぁ、素人は「巫女みこナース」でも聴いてろってことだ。

本日は以上です。
また明日ー。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Eleanor Rigby」
from 『Vanilla Fudge』
Vanilla Fudge

2009.01.09