仕事始め。(挨拶

無事に出勤を果たすことができました。
まぁ、できてあたりまえなんですが。
そこらへんは、ねぇ。

さておき。

年が明けて、いもうと初帰宅。
二人で夕食に舌鼓。
らぶりー♪

さておき。

『「厚労省は5日以降の衣食住も提供せよ」…『派遣村』から6項目の要望』
ほーら、ゴネだした。
どうして主催が最後まで責任をとらず、政府に丸投げするんですかねぇ。
しかも、怪しい動きが背後に見えるし。

『鷲宮 町おこし年表』
色々やってたんですなぁ。

『『ハヤテのごとく!』アニメ2期は春放送開始 OVAは3/6 ゲームも春発売』
OVAと少し間隔空くかと思ってましたが。
これでハヤテ一期→絶チル→ハヤテ二期と、すっかりサンデーの流れが。

『アマゾンの倉庫でかすぎワロタwwwwwwwwwwwwww』
以前、この画像は見たことがありましたが。
改めて、デカい。

『「あれ…何で俺アニメで泣いてんだろ……」ってアニメ』
何と言われようが、『らき☆すた』22話。
そうじろうとかなたの回。

本日はこんなもんでしょうか。
そろそろ洗濯も終わることだし。
また明日ねっ!

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Lonesome Suzie」
from 『Music From Big Pink』
The Band

2009.01.05