今年も残り363日と(ry(挨拶

昨日のこのネタ、日付を間違えていたのはここだけの秘密だっ!(エー
だけど、こっそり直しておいたから、無問題!(ナニ
しかし、一年の日数を間違えるなんて…。(泣

さておき。

今日も今日とて、寝正月。
秋葉原へ初売りに参加しようかなーとも思ったんですが。
結局、ゴロゴロしてました。
明日は、友人の家へ行く予定なんで。
久しぶりに乗り物に乗ったりー。

さておき。

年越し派遣村が、日比谷公園にできているようで。
今日現在で、人数が予想をオーバーして、行政に助けを求めてるとか。
とりあえず、言いたい。
250人くらいでオーバーするなら、最初からするなと。
主催者が、逆にどんだけ今の状況をわかってないのかと。
かと思えば。
どこかの野党党首は、某ニコニコに出演されて、妄言を仰っていたようで。
私は、特定の党を応援しているわけではないですが。
ここの党の主張については、もう呆れるしかないですね。
解散させて、その後どうするんですか?
自分達が、まともな政治ができるとでも?
あなたがたが仰っていることは、逆に国民の不安を煽るだけだと思いますが。
それを巧妙に隠して、jそあじょあいwれおあhて


(゚田゚)○)`ν゚)・;'.、!?


ゲフン

すいません、ヒートアップしすぎました。
社会派ブログじゃないって、自分で言ってたのにね。
反省しますわん。

さておき。

『NHK-FMにLiaさん生出演 「鳥の詩」「時を刻む唄」締めは「だんご大家族」』
「だんご大家族」には、賛否両論。
私はぜんぜん平気でしたが。
某巨大掲示板いおいて、千葉県民は恨まれてますので、気をつけて。

『「らき☆すた」の家再現 作者旧宅を交流施設に』
そこまでする?

『【2009年】 1999年が10年前な件について』

…くらいに、体は戻りたいなぁ。

『ひろゆき、2ちゃんねるを PACKET MONSTER INC. という会社に譲渡』
憶測が色々と流れてますね。

『たまには3次の可愛い女の子の画像で目の保養がしたい!』
これが可愛いと思えない私は、人間として終わっていますね。

『さくら「大神さんなんてもう知りません!」』

思わず、頬がゆるんだ。

本日は以上!

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「I Got Mine」
from 『Chicken Skin Music』
Ry Cooder

2009.01.02