はい、予想通り。(挨拶

結局、また日付が変わってしまいました。
まぁ、家に戻ってきた時点で、すでに日付が変わってたわけですが。

さておき。

今日は、まず病院。
お薬が、大幅に変更になりました。
これで、また様子見ということで。

で。

その後、秋葉原へ。
メロンブックスで、本を物色。
『バカとテストと召喚獣 4』をゲット。

で。

電気街口で、チラシ配りをしている女の子につかまり。
CDの販売を一生懸命してまして。
試聴させてもらったんですが、まぁなかなかの出来だったのですが。
あいにく、持ち金がなかったので、CDは買いませんでしたが。
今度遭遇したときに、またってことで。

で。

次の目標は、楽器屋さん。
ギターの弦を、まとめて買ってきました。
7弦用1セット+6弦用3セット+12弦用1セット。
12弦ギターの出番が、出てきそうなので、その時のために。
あとは、Universe用の7弦セットと、予備に6弦用を。
うーん、せっかく3セット買ったことだし。
久しぶりに、RGの弦を替えてみようかしら。
ライブで使うことは、もうないギターですが。

で。

その後、昭和通り口で、バンドメンバーと合流。
そのまま、カラオケボックスへ。
6月のライブの曲決めのために、入ってみました。
そういえば、このライブは宣伝してませんでしたね。
6月22日(日)に、ライブやります。
場所は、秋葉原PAGODA。
時間は、18時30分から。
私は、このバンドで、ベース弾きます。
久しぶりのベースなので、どこまでできるか、自分でも未知数ですが。(エー
お時間がある方は、ぜひ足を運んでいただけると、幸いです。

という感じで。
そのバンドメンバー1名と、我が家へ帰ってきて。
ちょっと一息ついたら、そいつは今、隣で寝ています。
私も、これを書き終わったら、お薬飲んで寝ます。

そんなところで。
今日はこれにて。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Requiem」
from 『In Requiem』
Paradise Lost

2008.05.31