ふははははは。(挨拶

今日は、天気良かったですねー。
洗濯物も、よく乾きましたわ。
ついでに、買い物に行っちゃったりして。
行ったはいいんだけど。
お店到着した時点で、ふと気づいて。
財布の中身確認したら。
残金が1,000円もない…。(泣
明日は病院にもいかなきゃいけないんで。
とりあえず、お金下ろしてきました。
うー、これでまた細々と暮らしていかないと。

さておき。

ウチの外付けHDの挙動が、怪しい件。
いや、去年ぶっとんだ疑惑があったHDなのですが。
あれから、バックアップ用でとりあえず使用しているんですけど。
いよいよ、ヤバくなってきたようで。
時折、認識してくれなくなります。
まぁ、バックアップ用なので、中に入ってるデータは飛んでも平気なのですが。
これも、そろそろ新しいものに替えないと、マズいかなぁ。

さておき。

ライブ本番まで、あとわずかになったワケですが。
やっと、カタチになりそうですわ。
スタジオ入りが、前日一回きりというのが、不安要素ではありますが。
とりあえず、自分のパートをしっかり叩き込んで。
これから、音作りしないとー。

そんな感じで。
本日は終了です。
また明日ー。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「聖少女領域」
from 『Grand Finale』
ALI PROJECT

2008.04.30