祝、アニメ化!(挨拶

いや、ずいぶん前に発表はあったのですが。
ココで宣伝するのを、すっかり忘れて。
今、「くるみちゃん」(メインPC)の壁紙見て、思い出しました。

『狂乱家族日記』、アニメ化なのですよ!
いやー、まさかコレがアニメ化されるとは、思ってませんでした。
人気あるんだなぁ。
原作のほうは、とりあえず一区切りついたけど。
アニメでは、どこまでやってくれるのかしらねー。
それと、キャストとスタッフが気になるところ…。

さておき。

今日は、特に何も起こらない日。
普通に仕事行って。
帰ってきました。
以上!


(゚田゚)○)`ν゚)・;'.、ゲベロァ!!


だって、ホントにそれしかないんだもん。
普通に、家に帰ってきて。
今日のおすすめを探索したり。
今日のネタを探しています。
まぁ、「デス/メロディック・デス推進週間」とかいいながら。
今流れているのは、Stratovariusだったりするんですけどね。(エー
ちなみに、通勤時には。
UNDER17か、『SHORT CIRCUIT ?』を聴いてます。(ナニ
ぜんぜん推進してないじゃないかよ!という声は聴こえなーい。
ココで、推進してるから、いいのですよ!
いいじゃないのよ!移動中くらい何聴いたってさ!(逆ギレ

さておき。

『「このライトノベルがすごい!」歴代リスト』
2004年からのリストが、掲載されています。
むむむ、こうしてみると。
まだまだ、読んでない本が沢山あるなぁ。
かといって、全部に手を出すつもりはないんだけど。
あぁ、そういえば。
『狼と香辛料』は、まだ手を出してなかったな。
これも、アニメ化なんだよなぁ。
今のうちに、買っておこうかなぁ。

というわけで。
本日は以上です。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Ornaments Of Decrepancy」
from 『Breeding The Spawn』
Suffocation

2007.11.30