気持ちいー。(挨拶

いえ、また今日の早朝。
24時間営業のスーパーに行って、買い物してきたのですよ。
なんか、やたらと早起きしてしまったんでね。
客どころか、従業員さえほとんどいない中。
また、買い物カートを爆走させてしまいましたよ。
ヤフー!

さておき。

"Logger"のHPリニューアル用に。
色々、素材をそろえたりしているんですが。
各所を巡り巡って。
これならイケるんじゃね?っていうのが見つかりました。
近日公開予定。
とはいえ。
デザインを大幅に変えるとか、そこまで考えてないんですけどね。
背景とか、ちょっとしたところをイジるだけで終了の予定です。

さておき。

昨日に引き続き、渡辺美奈代をエンドレスで流してるわけですが。
今日ふらっと訪れた歌月さんにも、聴かせたわけですよ。
そしたらね。

意外に彼は知ってる曲が少なかった件。

そりゃね。
彼は、美奈代派じゃなかっただろうけど。
同年代だろうが!
せめて初期の頃くらい覚えておけよ!って話なわけで。

まぁ、そういう自分も。
あの頃の曲を全部網羅しているわけではないので。
人のコトは言えないんですけどね。

まぁ、そんな感じで。
本日はこのくらいで。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「ちょっとFallin' Love」
from 『GOLDEN☆BEST/渡辺美奈代~SINGLES~』
渡辺美奈代

2007.08.30