まぁ、こんなもんで。(挨拶

今日は病院の日。
寝不足ではありますが、それでもがんばって電車に揺られて。
特に問題はありませんでした。
薬についても、このまま続行ということで。
また来週です。

で。

帰り道にちょっと寄り道。
地元のメイトで『はやて×ブレード』『まなびストレート!』『学校の階段』の新刊をゲット。
ついでに、『日常』の1巻を入手。
あれ?
『狂乱家族日記』の新刊が置いてなかったですよ?
また明日、行ってみようかしらねー。

で。

一旦帰宅して。
昨日の作業の続きをしつつ、時間調整して。
夜からヒロくんと合流。
晩御飯をいただきつつ。
ヨーロッパツアーの話とか、色々としてきました。
また近いうちに、今度はスタジオで会いましょね。

というわけで。
明日は一日、ゆっくり休養させていただきます。
いよいよ、社会復帰が近付いてきた…!
あ、食料とか、買いに行かないとなぁ。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Ground」
from 『Monotheist』
Celtic Frost

2007.07.28