さて、何書こうか。(挨拶

相変わらず、まったりと過ごす毎日。
変化も何もありはしない日々。
こんなんで、いいのかしらね。
って疑問に思うようになったら、ちょっとは変化してきたってことかなぁ。
もうちょいかかりそうだけどね。

さておき。

そろそろ『Loud Park 07』のメンツが発表されても良いころなんですが。
オフィシャルには、まだ何にも発表されてないわけでして。
Megadethの新譜は最高だったし、Ozzyの新譜も思ったより良かったし。
来月はDream Theaterが出るし。
ここらへんが来てくれるなら、今度も2日通しで行ってもいいんだけど。
まぁ、難しいだろうなぁ。

さておき。

明日は大事な日。
お互い、がんばろうね。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Laughing In Judgement Day」
from 『Laughing In Judgement Day』
Thunder

2007.05.31