お疲れ様でしたー。(挨拶

本日は、"Logger"の練習日。
いや、メンバー揃うの久しぶりですヨ?
スタジオ入るのも…いつ以来だ。(ヲイ

で。

あまりにも、久しぶりすぎたので。
個人的内容は、グデグデでした。(泣
やっぱりね。
日々の積み重ねが必要よね。
もう、覚えてないフレーズが多々ありすぎ。
スタジオ入り直前になって、必死こいてもねー。
うみゅ。

で。

今回、新たなパートナー、Ibanez RG7321を導入してみたのですが。
これも、初めてスタジオで音を出すので、いまいち勝手が。
ネックのグリップ感とかは、非常に自分好みなんですけどね。
これの使い方も、検討の余地ありー。
うみゅ。

ですが。

やっと、"Logger"が再始動しました。
近いうちに、色々と発表できることが…。
んー、できるといいなぁ。

とりあえず。

明日もまた、お出かけの予定なので。
今日の疲れは、ちゃんと取っておかないと。

まあ、そんな感じで。

皆さんの明日が、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「君に吹く風」
from 『キミノウタ』
下川みくに

2007.04.29