…ただいま~。
「ちょっと、ずいぶん遅かったわね…って、また飲んできたの?」
んー、ちょっとねー。
「まったく、昼間からお酒飲んでダラダラしてたと思ったら、急に出かけちゃうし。」
だってさぁ、艦長がいきなり集合かけるからさぁ。
「言い訳しないのっ!ホント、今日は大事な日だったのに…。」
そうだよなぁ、今日は記念日だったんだよなぁ。
「っ!…そっか、覚えてたんだ。」
あのなぁ、いくらなんでも、忘れるわけないだろうが。
「うんうん、そうよねっ。」
こういうのは、ちゃんとお祝いしないといけないもんなぁ。
「そうよ、私だって…そ、そのプレゼントとか、ちゃんと準備してたんだし…。」
…?
「…なによ、そのいかにも豆鉄砲くらいました、みたいな顔は。」
…プレゼントって…誰に?
「だ、誰にって、そんなの決まってるじゃない。」
いや…だから…え?
「もう!誕生日プレゼントに決まってるじゃないのよっ!」
うん、そうだな、今日は誕生日だ。
「そうよ、だから…。」
…だから、誰の…?
「…もしかして…。」
…うん、もしかして…。
「アンタがお祝いしてる誕生日って…。」
もちろん。


新谷良子ちゃんですが、何か?


「2年連続で、そのネタかぁぁぁぁぁっ!!」



というわけで。

本日がリアルバースデーでした。
さぁ、祝いたいヤツは、どんどん祝うがいいさ!
って、もう今日は終わりだけどナ!

コメント寄せていただいた方々。
メール等でお祝いくれた方々。
"Logger"のメンバー。
家族や友人。
ホントにありがとう。
みんなみんな、大事な人ばかりです。
これからも、迷惑かけるでしょうけど。
去年より、心も体も復活できるように。
少しづつ歩いていきます。

そして。

天国の彼女へ。
また一つ、歳をとっちゃったよ。
もうすぐ、同じ歳になっちゃうね。
君の残した色々な言葉を励みに、なんとか生きています。
なんとか、だけどさ。(苦笑
それでも、近い将来にはきっと。
あの頃の自分を、しっかり取り戻すからさ。
しっかりと、見ていてくださいね。


皆さんの明日が、そしてこれからが、良い日であることを祈って。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Metal Guru」
from 『The Slider』
T.Rex

2007.03.31