更新する気はなかったのですが。(挨拶

この前の当直の余波か、心が回復してくれません。
体は元気…だと思うのですが。
浮き沈みが、あまりにも激しくて…。

そういえば、私がヒキコモリから脱出して、1年が経ちました。
この1年、ずいぶんと色々なコトがあったような気がします。

でも。

一番、最大の問題は相変わらずの状態で。
いつになったら、解決してくれるのか、それを考えると不安です。
いえ、なるべく考えないようにしているのですが。
そのどうしようもない気持ちのベクトルが、間違った方向へ行きそうで。
やっぱり、不安になってしまうんですよね。

結局。
1年前と、さほど変わってないんじゃない?って。

あぁ、自己嫌悪。
どうしようもないくらい、自分がイヤになって、イヤになって。

夜が怖い。
明日の朝が、ちゃんと迎えられるかどうかが、怖い。
だから、眠ることができない。
薬はちゃんと飲んでいるのに。
わずかながら、眠気を感じているのに。
眠ることが怖い。
だって、いつもどおりの朝が迎えられるか、わからないから。

それでも寝ないと。
ちゃんとした、生活リズムを取り戻さないと。

こういうことで、焦りを感じるから、また心によくない影響が。

見事なまでの悪循環。

それでも。

皆さんには、良い明日が来ますようにって。
祈ります。

今日は支離滅裂な文章で、すいません。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Pennyroyal Tea」
from『In Utero』
Nirvana

2007.01.31