もう今年も終わりですね。
社会復帰して、もう1年か。
なんか、あっという間だったなー。

たくさんの人に、心配かけて。
たくさんの人に、迷惑かけて。
たくさんの人に、支えられた。
そんな1年でした。
この場を借りて、改めて。
本当にありがとうございました。

と、まずはちゃんとした挨拶から。


(↓ここからいつもどおり↓)


はい、というわけでございましてねー。
今日は朝から洗濯して、掃除して、アニメイト行って。(?
まあ、そんな平凡な日を(マテ

…はいはい、また本を買ってしまったのですよ。
『マリア様がみてる クリスクロス』
まぁ、これは予定通り購入することになってたわけですが。
『"文学少女"と死にたがりの道化』
『"文学少女"と飢え乾く幽霊』
『"文学少女"と繋がれた愚者』
…あれ?いつのまにか…。
だってね。
せっかくメイトまで行ったのに、買うのが本1冊って、寂しくない?
だ、大丈夫、明日の軍資金は、ちゃんととって…おいて…。
ま、まぁ、なんとかなるでしょ!(ヲイ

さておき。

『ローゼンメイデン オーベルテューレ』を見ました。
翠星石かわいい。
いや、もう話がどうとか、そういうレベルじゃなくって。
翠星石かわいいよ翠星石。

さておき。

明日は、祭りの最終日。
気合を入れて臨むわけですが。
これから、最終作戦会議を歌月さんと行うわけでして。
いやね、後悔しないためにも、綿密な打ち合わせを必要としておりまして。
初日で手に入れられなかったモノもあるしね。

というわけで。

歌月さんが来るまで、ブラスバンド部に行ってきます。(エー

では!


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Covenant Of Death」
from『Formulas Fatal To The Flesh』
Morbid Angel

2006.12.30