あー、頭痛かったー。(挨拶

おかげでね。
昨夜はあんまり眠れませんでしたよ。
というか。
布団に入ったのはすぐだったのですが、朝5時ごろに目がさめて。
まだ頭がズキズキしたので、お薬のんでもう一度眠って。
次起きたら、もう10時。
とりあえず洗濯してー。
今日は診察の日だから、昼前には出かけないとー。

で。

診察終わって。
いつもだったら、秋葉原に途中下車するのですが。
睡眠不足&疲労のせいで、以前治療した前歯の歯茎まで腫れてきてたので。
おとなしく、家に帰って。
夕方から歯医者に行ってきました。
歯医者ー、めー、なのー。

で。

もうぐったりなわけですよ。
休日なのに、休んだって気がしないのですよ。
なので。
今日は早く寝ますよ。
えぇ、寝ますとも!

明日は、ちょっと出かけてくるかもしれません。
もしかしたらですが。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Trilogy Suite Op:5」
from『Trilogy』
Yngwie J. Malmsteen

2006.09.30