勢いにのって、溜まった仕事を一気に片付けようとしたら。
なんだか余計な仕事がどんどん増えていって。
最後は収集つかなくなってしまいましたー。
あははーっ。

さておき。

今日の朝、起きぬけにTVをつけたら。
日本代表が、試合をやっているではありませんか。
全然気づかなかったよ…。
で。
2-2というスコアで試合終了。
まぁ、親善試合とはいえ、よく点取れたなーと。
やはりDFが課題と思っていたので、2失点はともかく。
高原が2ゴール決めたのは、収穫なのでは。
まぁ、ある意味ホームだしねぇ。
逆にドイツのほうが心配ですわ。
ホスト国が、この時期にこんな試合して、大丈夫なんか?

ともあれ。

私は日本代表をひっそり応援しています。

追記
『つよきす』アニメ版、キャスト公開。
なんじゃ、こりゃ。
あー、もう見る気激減。
放映始まる前から黒歴史かもしれない。
原作ファンは放置プレイですか、そうですか。


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Heroes」
from『Masterplan』
Masterplan

2006.05.31