『ToHeart2 XRATED』、珊瑚&瑠璃クリア。
あー、かゆい。
しかし…。
このゲームで、まだ感動できるストーリーに出会ってませんよ?
これじゃ、ほとんど作業ですよ?
それとも、私の感覚がおかしいのか…?

さておき。

今日は、買出しを早い時間にすませたので。
部屋の掃除なんかしてみたり。
ついでに。
コタツ布団を片付けました。
天気が良かったので、洗って干して。
すっかり綺麗になりましたとさ。

さようなら、ホカホカコタツ…。
また、今度の冬に会おうね…。

さらに。
冬物の洋服を整理して。
ついでに、押入れの中も少し片付けて。

気がついたら、ディープインパクトが盾を取ってました。
やっぱり強いね、この馬。
伊達に三冠取ってないね。
引退するまでに、一度生で見てみたいなぁ。

さておき。

各方面で物議を醸し出しているので。
『18歳未満「に見えたら」児童ポルノ認定』
曖昧な基準のまま規制を開始するのは、どうかと思いますが。
「見えたら」って、誰が判断するんだっつーの。
そこんところ、はっきりさせろっつーの。
私はロリコンじゃないっつーの。(マダイウカ
ムッキー!!


不定期更新・管理人のおすすめ曲
「Pornograffitti」
from『Pornograffitti』
Extreme

2006.04.30