bk69kaoru

本日のライブ終了しました。取り急ぎ皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました!
09-24 23:48

大久保HOTSHOTでお待ちしておりますので、お時間ある方はぜひ! https://t.co/vRSOcygNbu
09-24 14:33

髪色が違うのでダウト
09-24 01:04

なぜかハルヒのコスした女の子が隣に座ってるんだが
09-24 01:02

2017.09.25 
bk69kaoru

【告知】「Tacky生誕祭」2017/9/24 @大久保HOTSHOTOPEN18:30 START19:00 当日¥1,500+drink代¥500【出演】Triple Treble /ろりぱ! /欧米人タコ殴りマシーン /るなっしー /夜間警備員
09-23 00:56

2017.09.24 
bk69kaoru

裏方をやってくれる人が欲しかった……
09-22 02:33

練習時間をください
09-22 02:31

24日のもろもろの手配のため睡眠時間を削って対応している
09-22 02:29

2017.09.23 
bk69kaoru

無事に羽田到着
09-20 22:51

空の上からどうも私です
09-20 22:05

空港に来たら遅れが出てる……20分遅れだと……?
09-20 20:07

一気に電車空いたと思ったら博多で乗り換えか。この時間空港までいく人はそんなにいないのん?
09-20 19:46

2017.09.21 
bk69kaoru

無事に九州上陸。博多天神でコーヒー飲んでる。タリーズだけど
09-18 12:03

と羽田空港出発ロビーでつぶやく
09-18 08:22

【告知】全然宣伝してないけど9/24大久保HOTSHOTにて夜間警備員、Triple Trebleで出ます。他でもちょっとギター弾きます。お時間ある方はぜひお越しください
09-18 08:21

2017.09.19